園だより

5月誕生会🍰

5月のお誕生日のお友だち、ハッピーバースデー🍰

5月の誕生会では、誕生日のお友だちに大きくなったらなりたいものと大好きな食べ物をインタービューしました♪

年長・年中ぐみのお友だちは、「警察官になりたい」「写真家になりたい」「メイクやさんになりたい」「研究家になりたい」「ケーキ屋さんになりたい」などなどたくさんなりたいものを教えてくれました。年少ぐみのお友だちには、好きな食べ物を聞いてみると・・・「ケーキ!」「いちご」「ラーメン」など美味しい食べ物がいっぱいでてきました!夢いっぱいです😊

先生たちからのプレゼントは、『福笑いゲーム』で楽しみました♪先生たちが目かくしして、みんなの「右!上!下!左!」の協力で出来上がったものは、どうかな?みんなで大笑いした楽しい誕生会でした✨

-園だより