園だより

卒園児からの素敵なおくりもの🎁

「カブトムシをたくさん育ったので、幼稚園でどうですか?」卒園した小学2年生のお友だちとお母さんから突然の電話!連絡してくれることがとっても嬉しく、オス・メスを3組(合計6匹)をいただくことに✨そして今日、カブトムシを持ってきてくれました😊

背もすらっと伸びて、ますます素敵なお兄さんになっていました!「卵から大切に育てたんだよ!」とカブトムシのことや今飼っている昆虫のことなどたくさん話してくれて、幼稚園のお友だちに手紙も書いてプレゼントをしてくれました。その手紙の内容がとっても素敵でした。カブトムシと何より卒園したお友だちの成長が園の先生たちにとって素敵なおくりものとなりました。ありがとう😊

-園だより