ニュース PICK UP お知らせ ご連絡 未就園児

今後の入園説明会と園見学について

10月6日で園で設定した入園説明会は終了となります。この後の入園説明と園見学については、個別対応とさせていただきます。

入園説明会

入園説明会で配布した資料をお渡しさせていただき、ご質問やご相談をお受けいたします。

*入園説明会、入園説明会の資料をお渡ししたご家庭に願書の準備をしていきます。入園を検討されているご家庭は、入園説明を必ず受けてください。

園見学

園内を歩いて見学していきます。時間帯によっては施設のみのご案内になってしまうかもしれません。

【おねがい】

①車での来園はご遠慮ください。園の駐車場は利用できないため、近くのコインパーキングにおとめください。

②来園する際は、室内履き(保護者様とお子さまも一緒の場合はお子さまの分をご用意ください)

③入園説明会は幼稚園の入園(1号認定)をお考えのご家庭対象です。園見学は幼児施設のため3・4・5歳児クラスの入園をお考えのご家庭対象です。

④問い合わせについては電話(0467‐46‐2610)またはホームページのお問合せフォームにいつでもご質問・ご相談ください。

*ホームページのお問合せフォームから問い合わせがあった場合、即日回答ができない場合もあります。ご了承ください。

【園児募集のご案内ダウンロード版】

https://ourkids.jp/fukasawa/wp-content/uploads/2023/10/園児募集案内.pdf

-ニュース, PICK UP, お知らせ, ご連絡, 未就園児