園だより

鳩スタにおさんぽ!~年少ぐみ~

天気が良く、絶好のお散歩日和🌞『みんなの鳩サブレースタジアム』に行ってきました!!

【みんなでハイチーズ📸】

モノレールと一緒に3クラスでハイチーズ!

【ボールあそび】

ボールを蹴ったり、持って走ったり広いグラウンドでボール遊び!

【面白いもの発見!】

鳩スタには幼稚園にないものがたくさん!!年少ぐみのお友だちには、マーカーがとても珍しかったようです。並べてみたり、穴から顔をのぞかせたりと面白い遊びを見つけていました😊

【のんびり】

活発に遊んだあとは、のんびり過ごすお友だちも!グラウンドにごろんと横になったりしていました!

【みんなでよーいどん!】

ひろーいグラウンドに遊びに来たら・・・やっぱり端から端までおもいっきりかけっこ♪みんなでよーいどん!!