園だより 動画

1学期終業式~夏休みのお約束!~

もう夏休みも後半にさしかかってきました!1学期終業式で約束した夏休みの過ごし方をご紹介✨みんなも楽しい夏休みを過ごしてね🌻

【お約束1~早寝、早起き~】

明日から夏休み!!お休みだから夜遅くまで起きたほうがいいのかな?

【お約束2~外に出かけるときは帽子をかぶる~】

今日も暑い!お外で遊ぶ時は帽子をかぶったほうがいいのかな?

【お約束3~お部屋でも水分補給~】

今日はお部屋で遊びましょう!お部屋にいても時々お水を飲んだ方がいいのかな?

【お約束4~一人ででかけない~】

今日はいつも行っているデパートで買い物!トイレの場所も知ってる!1人ででかけてもよいのかな?

【お約束5~おてつだいをしよう~】

お母さんが忙しそう!?いっぱい遊びたいけど、お手伝いはしたほうがよういのかな?