今日は6月の誕生会!年長ぐみと年中ぐみのお友だちには「大きくなったら何になりたいか」、年少ぐみのお友だちには「好きな食べもの」をインタビュー!!そうしたら、年少ぐみのお友だちも「大きくなったらなりたいもの」を答えてくれました😊
みんなが大きくなったら、なりたいものは・・・
Youtuber!ミスタードーナツやさん!警察!ケーキ屋さん!海賊王!犬の病院!ママのお手伝い!仮面ライダーガッチャ―ド!ドラゴンボール!アイス屋さん!プリン屋さん!
みんな素敵なお兄さんお姉さんになってね✨6月のお友だち、お誕生日おめでとう😊
先生たちからのプレゼントは『6月の誕生日の先生は誰でしょうクイズ!』ヒントで子どもたちはすぐに答えがわかっちゃいました!




