園だより

年中ぐみさんの4月の様子🌸

進級して1か月が経ちました!進級当初は、1つ上のおにいさん、おねえさんになれたことが嬉しくて、でもクラス替えで新しい先生とお友だちにちょっぴりドキドキな様子でもありました。2階と3階にある年中ぐみ教室には階段をのぼって行きます!そこでも階段をのぼって行くことが大きくなったことでもあるので、『階段をのぼれるんだぞ!』と元気に登園してきています。

そんな年中ぐみのお友だちも、1日の園生活では室内遊びや外遊びをおもいっきり楽しんでいます。そしてお昼になるとお腹はペコペコ。待ち遠しい給食とお弁当の時間です✨お友だちと一緒に食べるから、より一層おいしいね😊

-園だより