園だより

たのしい遠足~年中ぐみ~

3学期最後の遠足!楽しい思い出がいっぱいできました😊

【バスでしゅっぱーつ!!】

さぁ、園バスに乗って「引地川親水公園」にいってきまーす🚌

【目的地にとうちゃーく!!】

めざしていた引地川親水公園に到着!バスを降りると目の前に大きな川ときれいな桜がありました。みんなで探検してみよう😊

【リレーであそぼう!!】

年長さんのまねっこ!運動会でみた年長さんのリレーみたいに、ひろーい野原で走ってみました!!

【遊具と芝生であそぼう!!】

公園には大好きなすべり台などの遊具と丘のようになっている芝生があります✨みんなでおもいっきり遊びました!いっぱい遊んだ証拠に洋服にたくさんの芝がついていました。

【おべんとう・おべんとう・うれしいな😊】

いっぱいあそんだから、おなかもすいたね~。さぁ、おいしいお弁当をお友だちと一緒に食べようね✨

-園だより